ペトロ・カスイ岐部神父ほか187人の列福を求める祈り

いつくしみ深い神よ、 主の僕、ペトロ・カスイ岐部神父ほか187名は、 主キリストへの愛と同胞の救いのため、 いかなる苦しみや労苦にも屈せず 福音を伝え、ついに殉教の死を遂げられました。 かれらが蒔き、 己が血でうるおした […]

いつくしみ深い神よ、
主の僕、ペトロ・カスイ岐部神父ほか187名は、
主キリストへの愛と同胞の救いのため、
いかなる苦しみや労苦にも屈せず
福音を伝え、ついに殉教の死を遂げられました。

かれらが蒔き、
己が血でうるおした種に豊かな実りをお与えください。
また、御いつくしみによって私たちの祈り求める恵みをかなえ、
かれらを一日もはやく福者と仰げるようにしてください。

私たちも、殉教者の模範にならい、
不屈の精神をもって、忠実に主の道を歩み、
自分のすべてを神への奉仕と、同胞の救いのために
捧げることができるように導いてください。

私たちの主イエス・キリストによって、
アーメン。

(カトリック中央協議会 殉教者列福調査特別委員会)

PAGE TOP