WEBサイト閲覧とメール送受信の障害について ※続報

ご利用の皆さま、関係者の皆さま カトリック中央協議会のWEBサイト閲覧とメールの送受信の障害について、本日7月10日 仮復旧したことをご報告いたします。 メールサーバーは完全に復旧致しましたが、WEBサーバーについてはま […]

ご利用の皆さま、関係者の皆さま

カトリック中央協議会のWEBサイト閲覧とメールの送受信の障害について、本日7月10日 仮復旧したことをご報告いたします。
メールサーバーは完全に復旧致しましたが、WEBサーバーについてはまだ予断を許さない状況です。
継続して全面復旧に向けて対処してまいります。

(7月10日)





2018年6月19日より断続的に、カトリック中央協議会のWEBサイト閲覧とメールの送受信ができない状況が続いています。
長期間にわたってご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

レンタルサーバースタッフが復旧に向けて鋭意対応中ですが、7月3日時点で障害原因の特定に至らず、復旧の目処は立っていません。新しい情報が入りましたら、当WEBサイト、カトリック中央協議会広報Twitterでお知らせいたします。

皆さまにはご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

(7月4日)

PAGE TOP