教皇フランシスコツイート(邦訳)アカウント凍結のお知らせ※続報

ご利用の皆さま、関係者の皆さま 下記の件について、6月15日3:50 Twitter社からメールで凍結解除の連絡を受けました。 従いまして、現在当サイトも以前の状態に戻しております。 尚、凍結中にツイート出来なかった分に […]

ご利用の皆さま、関係者の皆さま

下記の件について、6月15日3:50 Twitter社からメールで凍結解除の連絡を受けました。
従いまして、現在当サイトも以前の状態に戻しております。
尚、凍結中にツイート出来なかった分については6月15日7:00の時点で連続投稿が完了しておりツイート画面で確認できるようになっております。

ご迷惑をお掛け致しました。(6月15日 7:30)

——————————————————————-
カトリック中央協議会で2013年より運用して参りました、Twitterアカウント「教皇フランシスコ(邦訳)(@chuokyo_pope)」についてお知らせします。
現在Twitter社からなりすましアカウントと判断され2019年6月12日未明から参照できない状況となっております(凍結状態)。

Twitter社に対しては、不服申し立て等処理を行っておりますが、即時解除が望めない見込みですので、当面下記のページにて、ツイートの翻訳を公開してまいります。
尚、凍結が解除されましたら従来通り公開いたします。

皆さまにはご不便をおかけしますがご理解のほどお願いいたします。





PAGE TOP