東京カトリック神学院 ― ザビエル祭2020 ライブ動画配信のお知らせ

東京カトリック神学院では今年も12月3日(木)にザビエル祭を開催することになりました。 いつも、わたしたち神学生のためのお祈りをありがとうございます。 さて、今年のザビエル祭は、昨今の情勢を鑑み、皆様にご来場いただく形で […]

東京カトリック神学院では今年も12月3日(木)にザビエル祭を開催することになりました。

いつも、わたしたち神学生のためのお祈りをありがとうございます。
さて、今年のザビエル祭は、昨今の情勢を鑑み、皆様にご来場いただく形での開催は中止とさせていただきますが、日頃からご支援していただいている皆様に感謝の気持ちをお伝えしたく、インターネットで動画配信を行うこととなりましたので、お知らせ致します。

今年のテーマは「わたしは世の終わりまで、いつもあなたがたと共にいる」(マタイ28・20)です。

なお、動画は12月3日に公開予定で、全て限定公開となります。こちらのページから(http://x2.gmobb.jp/xaviersupporter/)ご覧になれます。
現在、予告動画が上がってますので、ぜひご覧下さい。

今後も感染症対策で厳しい状況が続きますが、皆様のご健康を神学生一同、心よりお祈り申し上げます。

PAGE TOP