東京カトリック神学院 ― 2022年ザビエル祭 動画コンテンツ配信のお知らせ

♰主の平和 秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆様におかれましてはご健勝のことと存じます。 2022年ザビエル祭、「実に、キリストはわたしたちの平和です」の動画配信の詳細についてお知らせいたします。 動画内容は神学生 […]

♰主の平和
秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆様におかれましてはご健勝のことと存じます。

2022年ザビエル祭、「実に、キリストはわたしたちの平和です」の動画配信の詳細についてお知らせいたします。

動画内容は神学生へのインタビュー(教区ごとに数本の動画に分かれています)、東京教区長菊地大司教様による講話などとなっております。
閲覧方法:Youtubeで「ザビエル祭」と検索してください。
注意:12月3日(土)から1月中旬ごろまでの期間限定配信となります。つきましては、皆様には動画配信まで今しばらくお待ちいただくこととなりますがご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、11月23日(水・祝)東京カトリック神学院にて行われます対面形式のザビエル祭への申し込みも引き続き受け付けております。
詳細につきましては、ポスターをご確認ください。
(※ポスターイメージをクリックすると拡大します。)

PAGE TOP