『毎日のミサ』2018年5月号5月21日(月)差替用PDFファイル

日頃より『毎日のミサ』をご利用いただき、ありがとうございます。  本年より、聖霊降臨の主日後の月曜日は「教会の母聖マリア」(義務の記念日)として祝われることになり、4月5日の日本カトリック司教協議会常任司教委員会にて、典 […]

日頃より『毎日のミサ』をご利用いただき、ありがとうございます。

 本年より、聖霊降臨の主日後の月曜日は「教会の母聖マリア」(義務の記念日)として祝われることになり、4月5日の日本カトリック司教協議会常任司教委員会にて、典礼式文が確定されました(詳細は、4月19日付の典礼委員会からのお知らせ「『教会の母聖マリア』の記念日について」をご参照ください)。 本年は5月21日(月)がこの日に該当します。

 すでに発行しております『毎日のミサ』2018年5月号75~79ページに掲載されておりますのは年間週日のもので、この記念日のものではありません。ですので、「教会の母聖マリア」の内容によるページをあらためて作成いたしました。お手数ですが、下記よりPDFファイルをダウンロードしてくださいますようお願いいたします。


『毎日のミサ』2018年5月号5月21日(月)差替用PDFファイルダウンロード(PDF)

PAGE TOP