西日本豪雨災害募金受付先

西日本豪雨災害募金受付先 西日本豪雨災害の募金受付先をまとめます。 他団体等で募金受付を行っている場合は、確認次第追加いたします。 カトリック広島教区 広島教区内の被災された信者・教会施設のための募金 この募金は、広島教 […]

西日本豪雨災害募金受付先

西日本豪雨災害の募金受付先をまとめます。
他団体等で募金受付を行っている場合は、確認次第追加いたします。

カトリック広島教区

広島教区内の被災された信者・教会施設のための募金
この募金は、広島教区内の被災された信者・教会施設への支援のために用いられます。
以下の口座に振り込みをお願いします。(受付期間:11月末日まで)

郵便振替口座番号:01310-0-16760
加入者名:カトリック広島司教区
通信欄に、「西日本豪雨災害支援」とご明記ください。

【お問い合わせ先】
pax@hiroshima.catholic.jp


カトリック高松教区

今回発生した西日本豪雨の被害は高松教区内の愛媛県内、特に南予地区において甚大な被害がありました。高松教区独自の支援センターを開設し、そこを拠点にこれからボランティア活動が始まることになりました。活動にするに当たり目に見えない経費が必要となります。カリタスジャパンへの救援募金と並行して、高松教区サポートセンターへ支援活動費としてご協力いただけたら大変助かります。

郵便振替口座番号:01650-7-13208
加入者名:カトリック高松司教区
通信欄に「TSC」とご明記ください。


カリタスジャパン

カリタスジャパンにお寄せ頂いた募金は、広く一般の被災者を対象として推進する緊急救援・復興支援活動ために活用させていただきます。

郵便振替番号:00170-5-95979
加入者名:カトリック中央協議会カリタスジャパン
通信欄に、「西日本豪雨災害」とご明記ください。

PAGE TOP