右近列聖祈願のカード完成/列聖祈念募金のポスター・チラシ配布

「福者ユスト高山右近殉教者」の「列聖を求める祈り」のカードです。全国の教区事務局を通じ、全国の教会に配布しています。こちらからもダウンロードできますので、ご利用ください。 「福者ユスト高山右近殉教者の列聖を求める祈り」カ […]

「福者ユスト高山右近殉教者」の「列聖を求める祈り」のカードです。全国の教区事務局を通じ、全国の教会に配布しています。こちらからもダウンロードできますので、ご利用ください。



カード配布と同時に、「205殉教者」「ペトロ岐部と187殉教者」「ユスト高山右近殉教者」の列聖を祈念する募金のためのポスター(=右)とチラシも送付しています。

列聖推進委員会では日本の福者たちの理解を深め、紹介していく活動を進めています。列聖に向けて祈りを深め、活動を広め高めるため皆さまのあたたかいご支援をお願い申し上げます。


なお、上記、右近列聖を求める祈りカード、列聖祈念募金のポスターとチラシが追加で必要な場合は、以下の注文書を利用し、ファックスでお申し込みください。送料をご負担いただきます。

列聖推進委員会
TEL:03-5632-4445、FAX:03-5632-4465

PAGE TOP