『第二バチカン公会議公文書改訂公式訳』オンデマンド版ならびに電子書籍版の発売について

2013年9月に第1刷を発刊いたしました『第二バチカン公会議公文書改訂公式訳』が、同年10月の重版を経て、このたび品切れとなりました。 今後はオンデマンド印刷によるものを提供させていただきます。 オンデマンド印刷とは、オ […]

2013年9月に第1刷を発刊いたしました『第二バチカン公会議公文書改訂公式訳』が、同年10月の重版を経て、このたび品切れとなりました。
今後はオンデマンド印刷によるものを提供させていただきます。

オンデマンド印刷とは、オフセット印刷とは異なり、版を作ることなくデジタル印刷機から直接出力する印刷方法です。
工程が単純なため少部数の作製に対応でき、処理も迅速なので、受注生産に近いかたちになります。仕上がりにはほとんど差はありません。

なお、製作コストがアップすることにより、これまでの本体価格3,000円を3,500円に値上げせざるをえなくなりました。何卒ご了承ください。

また、値上げ幅を最小限に抑えることを理由に、一般書店やオンラインストアでの取り扱いはなくなります。幣協議会出版部に直接ご注文いただくか、カトリック書店、もしくは日本キリスト教書販売と取引のあるキリスト教系書店にてお求めください。

また、オンデマンド版と同時に、電子書籍版の発売も開始いたします。これにつきましては、Amazon等の各ストアにてお買い求めいただけます。紙版よりも価格は割安になっています。

PAGE TOP