教皇と青年との集い:「笑顔の写真」募集中

皆さまの「笑顔」、周りの方々の「笑顔」を届けてください! 11/25に予定されている「教皇と青年との集い」のプレイベントで使用する「笑顔の写真」を募集しています。 ご自身の笑顔の写真 ご家族、ご友人の笑顔の写真(乳幼児か […]

皆さまの「笑顔」、周りの方々の「笑顔」を届けてください!

11/25に予定されている「教皇と青年との集い」のプレイベントで使用する「笑顔の写真」を募集しています。

  • ご自身の笑顔の写真
  • ご家族、ご友人の笑顔の写真(乳幼児から青年、中高年、高齢の方々とすべての世代の方々の笑顔写真を募集しています)特にカトリック行事での笑顔写真は大募集です。
  • 初聖体の写真
  • 受洗の写真
  • カトリック式結婚式の写真

イベント当日、参加者の前で上映される映像の一部となることと同映像が今後DVDになる可能性があることをご了承の上、下記の方法でお送りください。

方法:

  1. JPEG保存をして
  2. タイトルを「笑顔写真 送付」として
  3. gensec@cbcj.catholic.jp までお送りください。

締切:10/31(木) 
*お送り頂いた写真の全てが採用されるわけではないことを併せてご了承ください。

皆さまの「笑顔」をお待ちしています!

PAGE TOP